2010年07月20日

幻の桃ラー

こんにちは。
ジョイントのMayumiですひよこ

去年発売された、 桃屋の
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」=「桃ラー」
大人気だよね~ニコニコ

私は未だに食べた事がないダウン
沖縄のスーパーで探してみたけど、見つからないの~うわーん

で、先日、知人から
S&B「ぶっかけおかず!ラー油チョイ辛」
を頂きました~ コチラは「桃ラー」の後で出てきた商品。
幻の桃ラー
豆腐に掛けたり、野菜炒め、チャーハンに混ぜて食べたよ~
フライドガーリックが沢山入っていて美味しかったハート

特に、アツアツご飯の上に掛けて食べたら「まいう~」
今度は「桃ラー」をGETするぞ~びっくり

see youハート



同じカテゴリー(Mayumiの日記)の記事
観測史上最速!!
観測史上最速!!(2011-06-14 13:49)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 07:07│Comments(0)Mayumiの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。