2010年09月11日

姉と弟

うちの居間。



テレビとテーブルの間にある少し空間。



そこにお昼寝用の幅1mくらいの敷布団を置いて



くつろぐ長女(中1)と長男(小3)。



でも、二人でくつろぐには、幅が足りない。



そこでいつも姉と弟の争いが始まる・・・・。



でも、長女がやっぱり強い。



いつも長男が押し出される。



そういうとき、



長男は、こう言う。



「今日は、お姉ちゃんでいいから、



明日と明後日は、オレが使うからね。」



でも、いつも同じセリフ。



いつ、明日と明後日になるのだろ・・・・・。





同じカテゴリー(平良家の日記)の記事
答えは・・・
答えは・・・(2011-03-12 12:00)

遠く離れて・・・
遠く離れて・・・(2011-03-10 12:00)

これって成長・・・
これって成長・・・(2011-03-08 12:00)

朝のリレー
朝のリレー(2011-03-06 12:00)

猫と・・・
猫と・・・(2011-03-04 12:00)

家族・・・
家族・・・(2011-03-02 12:00)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 18:19│Comments(0)平良家の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。