2010年11月04日

うちの長女

今日は、うちの長女のことを少々・・・



うちの長女は、中学1年生。



案外、私のブログを見ていたりする。



だから、長男の次は、やっぱり・・・。




長女は、



小さい頃から・・・・マイペース。



本読んだり、テレビ見てたりすると



呼んでも返事しない。



全く気づかないのである。



小学校低学年の頃、



帰り道でやっていた建築工事を



小一時間も、突っ立ってぼーと見ていたりする。



自分の興味があるもの以外は、



とにかく何でもいいらしい。



でも弟のことは、かわいいらしい。



(本人は、否定すると思うが・・・)


うちの長女


いつもケンカばかりしているが、



いつも一緒にいる。



レストランで違うものを頼み、分け合ったりする。



お母さんの代わりに 弟の世話をしたりする。



姉と弟の二人。仲良くて、よかった。



・・・・・・・・・・・



今更ながら思う。



もっと兄弟多かった方が、



もっと楽しかったのかな~。




平良哲也でした。





同じカテゴリー(平良家の日記)の記事
答えは・・・
答えは・・・(2011-03-12 12:00)

遠く離れて・・・
遠く離れて・・・(2011-03-10 12:00)

これって成長・・・
これって成長・・・(2011-03-08 12:00)

朝のリレー
朝のリレー(2011-03-06 12:00)

猫と・・・
猫と・・・(2011-03-04 12:00)

家族・・・
家族・・・(2011-03-02 12:00)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 12:18│Comments(0)平良家の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。