2010年10月18日

運動会

中1になる長女の運動会。



運動会



雲ひとつ無く、暑い!!!



小学校とは、違いリレー競技が多い。



なかでも、学級対抗リレーは、面白かった。



足の速い子、そうでない子、



追い越した子、抜かれてしまった子。



いろいろドラマがあった。



うちの長女のクラスでも・・・・



途中、他の子とぶつかってしまい



責任を感じ、競技後涙した子がいたらしい。



うちの長女は、その子に付き添って



顔を洗いに行ったときに声をかけたそうです。



「だれも気にしていないよ。



転んだときに、相手にちゃんと謝ったじゃない。



やさしいところ見れたよ。



順位は下がったけど



高感度は、アップしたよ!」



・・・ ・・・ ・・・



私は、叫ぶ!!!



違う!それ!慰め方ズレてるぞ~!





平良 哲也でした。


同じカテゴリー(平良家の日記)の記事
答えは・・・
答えは・・・(2011-03-12 12:00)

遠く離れて・・・
遠く離れて・・・(2011-03-10 12:00)

これって成長・・・
これって成長・・・(2011-03-08 12:00)

朝のリレー
朝のリレー(2011-03-06 12:00)

猫と・・・
猫と・・・(2011-03-04 12:00)

家族・・・
家族・・・(2011-03-02 12:00)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 10:18│Comments(0)平良家の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。