2010年12月21日

血液型・・・

今日は、いつもとちょっと変えて



友人のM子さん家でおこった大騒ぎのお話。





私、M子さん、そしてM子さんの彼氏、



3人とも血液型が B



いわゆる似たもの同士で、結構つるんでいた頃です。



M子さんは、典型的なB型で、B型大好き。



家族全員が、B型であることも自慢でした。



そんなおり・・・



M子さんのお兄さん夫婦に子供が出来たのです。



事件は、そこから始まる。



M子さんのお兄さん(以下M兄)もB型



その奥さんもB型。



なのに・・・



生まれてきた子供は・・・



なんと・・・A型だ。



B型同士の両親からでは、A型の子供は生まれない



なのに・・・なぜ・・・



ここからが、さぁ大変。



生まれてきた子は、だれの子だ・・・・



疑うM兄、信じて・・・と泣くM兄の嫁。



初孫が生まれた喜びから、



一転して、これからのことで思い悩むM子さん一族。



・・・・・・



すみません。続きは、また明日。




同じカテゴリー(平良家の日記)の記事
答えは・・・
答えは・・・(2011-03-12 12:00)

遠く離れて・・・
遠く離れて・・・(2011-03-10 12:00)

これって成長・・・
これって成長・・・(2011-03-08 12:00)

朝のリレー
朝のリレー(2011-03-06 12:00)

猫と・・・
猫と・・・(2011-03-04 12:00)

家族・・・
家族・・・(2011-03-02 12:00)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 19:18│Comments(0)平良家の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。