2011年02月19日

イベント好き・・・

今日は朝から



家族4人+お婆ちゃんでお出かけ!



行き先は、本屋さん。



長女のお願いで・・・



誕生日にもらった図書券で、本が買いたいらしい。



でも・・・長男は・・・



お小遣いの使いすぎで、あまり乗る気ではない。



書店に入ってすぐ



なにやらイベントの準備がしてあり



これに 長男が食ついた。



でも・・・・なぜ????



クッキングLIVEと書かれているのに???



長男は、あわてて、



最前列に人数分の席を確保。



まだ、準備もできていないのに・・・



みんなの手を引き、



席に配置。



なんだ?その笑顔は???



何を期待しているんだ???







クッキングLIVEが始まると



熱心に見つめる長男。



内容は、ゆずコショウの作り方



と 自家製グミの作り方。



さては・・・



自家製グミが完成し、会場のお客さんに



試食してもらうことに・・・・・



きっと 


よほど食べたそうにしていたのであろう・・・



司会の方が・・・・



長男の目の前に 試食を差し出す。



長男は、大声で言う!



「おいしいです」



なんと 見事なお客様の声!



結局、最後までず~と見た長男。



ご満悦!



そんなにグミが好きだったけな~????







同じカテゴリー(平良家の日記)の記事
答えは・・・
答えは・・・(2011-03-12 12:00)

遠く離れて・・・
遠く離れて・・・(2011-03-10 12:00)

これって成長・・・
これって成長・・・(2011-03-08 12:00)

朝のリレー
朝のリレー(2011-03-06 12:00)

猫と・・・
猫と・・・(2011-03-04 12:00)

家族・・・
家族・・・(2011-03-02 12:00)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 12:00│Comments(0)平良家の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。