2011年02月22日

新年会・・・

先日は、


おじいちゃんとおばあちゃんをよんで


2月生まれのお誕生日会。





ひと通り、イベントを済ませた頃、


うちのオヤジ(おじいちゃん)が、


私に話しかけてくる。


「今度、親戚集めて新年会やるから、


日程を空けておけよ!」


???新年会????



???今頃???







当日 午後7時。


叔父、叔母から 従兄弟、甥、姪まで・・・


40人くらい。


途中、うちのオヤジの挨拶が始まり・・・・


「今日は、気の早い新年会ということで・・・


・・・・・(長いので省略)・・・・・


あと もうひとつ!


今日は、K子(私の叔母)の還暦のお祝いも一緒にやりたいと思います!」


一斉に拍手 パチ!パチ!パチ!


おめでとう!おめでとう!おめでとう!






実は、今日は、サプライズパーティー!


色々不幸など重なり、タイミングを無くしていた


K子叔母さんの還暦のお祝い。


本人には、もちろん内緒で・・・・


知ったら、遠慮するに決まっているから・・・・






小さい孫達のお祝い?の歌が始まる・・・・・


曲は、「琉神マブヤー」(ローカル特撮ヒーローの主題歌)


還暦のお祝いに相応しいかは、ともかく


もの凄い元気な歌声。


♪琉神♪琉神♪マブヤー♪正義のヒーロー♪♪♪






続いて・・・うちの長男も、


なぜか????


「となりのトトロ」を歌いだす!


♪となりのトットロ♪ トット~ロ♪ トット~ロ♪


私には、このチョイスもサプライズ!!!








ともあれ!微笑ましい還暦のお祝いでした。


みんなが、これからも元気でありますように・・・・


同じカテゴリー(平良家の日記)の記事
答えは・・・
答えは・・・(2011-03-12 12:00)

遠く離れて・・・
遠く離れて・・・(2011-03-10 12:00)

これって成長・・・
これって成長・・・(2011-03-08 12:00)

朝のリレー
朝のリレー(2011-03-06 12:00)

猫と・・・
猫と・・・(2011-03-04 12:00)

家族・・・
家族・・・(2011-03-02 12:00)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 12:00│Comments(0)平良家の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。