2011年02月07日

★日ハム ファンの集いNO.3★

★日ハムファンの集いNO.1★左こちらをクリック

★日ハムファンの集いNO.2★左こちらをクリック

「佑ちゃん」の次は。。。

★日ハム ファンの集いNO.3★

「ダルビッシュ有投手」(左端)びっくり!!

椅子に座っているので分かりづらいと思いますが。。。

すごく背が高くて、存在感のある方でしたキラキラ 

★日ハム ファンの集いNO.3★

外国人選手とダルビッシュ有投手。

みんなすごく背が高いびっくり!

★日ハム ファンの集いNO.3★

どの選手も日々身体を鍛えているので体格が良いですねアップ

間近で見ると、余計に感じますおすまし

「ファンの集い」には沢山の野球少年達が来ていました野球

少しでも選手達に近づこうと身を乗り出して、

目を輝かせながら見ていましたよニコニコ

更に夢が膨らんだでしょうね~

Mayumi うさぎ



同じカテゴリー(Mayumiの日記)の記事
観測史上最速!!
観測史上最速!!(2011-06-14 13:49)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 15:40│Comments(1)Mayumiの日記
この記事へのコメント
MAYUMIサン♪
おはよぉございます~
コメントありがとうございました(*^。^*)ウレシー
日ハム好きですか?
それとも佑ちゃん追っかけ?(笑)
また名護にいらしたら声かけてくださーぃ(^_-)-☆
Posted by ☆ちぃ☆☆ちぃ☆ at 2011年02月09日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。