2011年02月28日

一夜明けて・・・



朝から・・・


長男は、家の中をウロウロ


落ち着きなく、荷物の詰めている。


今日は、


妻にプレゼントしてもらった


プロ野球オープン戦 観戦の日。


午前11時、球場到着。


試合開始が、13時にもかからわず


既に大勢の人だかり。


おかげで、おじいちゃん、


小3の長男に、買い物やトイレにと


ずっと連れまわされ


あげくの果てに、4000円もするユニホームまで


買わされたようだ!


意気揚々とスタンドで試合開始を待つ長男。


それを、笑顔で見ているおじいちゃん。


そして、試合が始めると


長男は、双眼鏡を覗き込み


背番号から選手名鑑を確認する。


その合間を縫って、


おじいちゃんが、双眼鏡をのぞきこむ。


野球に夢中なのは、


おじいちゃんも、長男も同じ、


飲み終えたペットボトルを打ち鳴らし


応援する姿が、


実に楽しそうに・・・・







試合終了時に合わせ、


妻が球場まで迎えに来てくれた。


長男は、早速報告!


「お母さん!とっても楽しかったよ!


席もね!前から5番目で、選手がすぐ近くに見えたよ!


ほんとに楽しかった!お母さんのおかげだよ!



ありがとう。お母さん。」








興奮の日から1夜明け・・・




おじいちゃんに買ってもらった巨人のユニホームを




学校へ着ていく長男!




ガッツポーズで1枚!


一夜明けて・・・


同じカテゴリー(平良家の日記)の記事
答えは・・・
答えは・・・(2011-03-12 12:00)

遠く離れて・・・
遠く離れて・・・(2011-03-10 12:00)

これって成長・・・
これって成長・・・(2011-03-08 12:00)

朝のリレー
朝のリレー(2011-03-06 12:00)

猫と・・・
猫と・・・(2011-03-04 12:00)

家族・・・
家族・・・(2011-03-02 12:00)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 12:00│Comments(0)平良家の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。