2011年04月21日

北谷町(桑江伊平土地区画整理地区)と国道58号

沖縄を南北に貫く国道58号。

毎日多くの県民や観光客が利用します。

区画整理事業が進行中の

北谷町桑江伊平地区は、この58号線沿いにあります。

週末は渋滞することが多いです。

北谷町は南部や北部への移動が便利ですし、

映画館、ホテル、ショッピングセンター等の大型施設、

公園、ビーチなどがあるので人気なんでしょうね。

北谷町(桑江伊平土地区画整理地区)と国道58号写真をクリックすると大きくまります。
【桑江伊平土地区画整理地区】

黒丸で囲ってある部分が区画整理地区。

左端に写っているのは

北谷町のランドマークである観覧車。

北谷町(桑江伊平土地区画整理地区)と国道58号写真をクリックすると大きくなります。
【桑江伊平土地区画整理地区の拡大写真】

周りに大型マンションが

増えてきているのがよく分かりますね~

右端のオレンジの屋根は北谷町役場です。

次回は北谷町で人が集まる公園をご紹介すますね。

Mayumi



同じカテゴリー(Mayumiの日記)の記事
観測史上最速!!
観測史上最速!!(2011-06-14 13:49)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 11:22│Comments(0)Mayumiの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。