2011年04月30日

宜野湾市に鮮魚、農産物の「ゆいマルシェ」オープン

4/26(火)宜野湾漁港に

「ぎのわんゆいマルシェ」がオープンしましたアップ

鮮魚、野菜、肉などが売っています。

同じ建物内に、鮮魚と農産物の直売所があるのは

県内初だそうですよ~キラキラ 

宜野湾市に鮮魚、農産物の「ゆいマルシェ」オープン

鮮魚コーナーでは、マグロやイカのてんぷらも

売っていました。揚げたてで美味しそうだったので

思わず買っちゃいましたニコニコ

海鮮料理が頂けるレストランもあります食事

ゴールデンウィークに出掛けてみてはどうですかはてな



【ぎのわんゆいマルシェ】
住所:沖縄県宜野湾市大山7丁目1350番81
HP:http://www.yuimarche.com/

Mayumi



同じカテゴリー(Mayumiの日記)の記事
観測史上最速!!
観測史上最速!!(2011-06-14 13:49)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 18:12│Comments(0)Mayumiの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。