2010年08月19日

沖縄の真栄田岬へGo!!

おはようございます
ヨッシーですよつば

7月中旬、
まっつんに真栄田岬に行かないか??と
誘われて、快くOKしたヨッシーですが、
真栄田岬に行く一週間前になって、
身長や体重、視力などを聴かれ、
なんで、こう言うことを聴くのが不思議になったヨッシーは、
まっつんに何しに行くんですか??と
問い掛けると・・・



ダイビングだよ!!



もう予約したから!!



ダイビング??予約??
軽く海を見ながら話しをしたりするかと思っていたのに、
まさかダイビングとは・・・


まっつん私がカナヅチって知っているはずなのに・・・ガ-ン





そして、ダイビング当日・・・
前日の雨が嘘のように当日は最高の天気
沖縄の真栄田岬へGo!!


続く・・・


同じカテゴリー(知念diary)の記事
只今、勉強中。
只今、勉強中。(2010-09-29 13:53)

知ってましたか??
知ってましたか??(2010-09-21 08:13)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 10:33│Comments(0)知念diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。