2010年08月19日

恩納村。青の洞窟へ初ダイビングへの挑戦♪♪

こんにちは
ヨッシーですよつば

午前中の私の記事見てくれたかな??

見てない方はコチラをクリック↓
http://jointstaff24.ti-da.net/e3017675.html


・・・続き


今回、ダイビングの指導して頂く方は、
アークダイブの西尾(ニッシー)さんと東本(ユウタ)さんです。

海に入る前に約30分ほど、
チェックシートや耳抜きの仕方など色々指導して頂き、
いざ、海へ出陣!!



その前にダイビングスーツを着用!!
恩納村。青の洞窟へ初ダイビングへの挑戦♪♪
(この時の私の気持ちは、まだ不安でいっぱいです)


気を引き締めて海へ行進!!
恩納村。青の洞窟へ初ダイビングへの挑戦♪♪
(段々感情がウキウキに変化!!感覚がマヒしたのかな・・・)





15分ほど、器材の操作を指導を受け!!





人生初の足が届かない海の中へGO!!
恩納村。青の洞窟へ初ダイビングへの挑戦♪♪
(私、ヨッシー。泳いでることに感激してます)




そして、テレビでしか見たことがない、青の洞窟へ
恩納村。青の洞窟へ初ダイビングへの挑戦♪♪
(まさかブラウン管を通さず自分の目で見ることができるなんて・・・)




恩納村。青の洞窟へ初ダイビングへの挑戦♪♪
(感激していると、魚を発見。)


青の洞窟を出て、最後に魚に餌をあげました。
恩納村。青の洞窟へ初ダイビングへの挑戦♪♪
(餌を持っていた手に魚が噛みつき、すぐに餌をなくしてしまったが、
ニッシーさんより餌を分けてもらい、嬉しそうにしているときの私です)



恩納村。青の洞窟へ初ダイビングへの挑戦♪♪
こんな感じで初ダイビングを終了しました。
この日以来、ダイビングファンになったヨッシーは、
次回は、北谷の海へ潜りたいと思いますやし

ダイビングの楽しさを教えてくれた
アークダイブのニッシーさんとユウタさんに感謝です花束
あと、誘ってくれたまっつんも・・・
ありがとうよつば


アークダイブ公式サイトはコチラ↓
http://www.arkdive.com/


アークダイブ、ニッシーさんラジオ出演の様子はコチラ↓
http://jointstaff24.ti-da.net/e3001155.html


まっつんのダイビング体験日記はコチラ↓
http://jointstaff24.ti-da.net/c169372_7.html




同じカテゴリー(知念diary)の記事
只今、勉強中。
只今、勉強中。(2010-09-29 13:53)

知ってましたか??
知ってましたか??(2010-09-21 08:13)


Posted by ジョイントのスタッフブログ at 14:13│Comments(0)知念diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。